いつも『バディットマガジン』を
応援いただきありがとうございます。
『バディットマガジン創刊号』につきまして、
発送されてから一週間以上経過しても届かない
というお問い合わせを数件いただいております。
弊社ではご注文をいただいてから
順次「ゆうメール」にて発送をしており、
地域によっては発送から到着まで
一週間程度かかる場合がございますが、
ご案内の期間内に届いていないケースが
発生しているようでございます。
現在弊社では再発を防ぐため、
発送フローの見直しも検討しております。
この度は配送不備により
お客様にご迷惑をおかけしており、
誠に申し訳ございません。
お問い合わせ先
ご注文後の配送に関して何かございましたら
BASEにてお問い合わせいただくか、
ショップに問い合わせることはできますか
以下の方法で、ショップにお問い合わせすることができます。 ショップページ(Web)からの問い合わせ方法 「Pay IDアプリ」からの問い合わせ方法 「メッセージ」機能での問い合わせについて なお、お問い合わせのさいに下記の情報を記載しておく...
下記メールアドレス
staff◯bhodhit.tokyo
(※御手数ですが『◯』のところを『@』へ置き換えてください)
までお名前、BASEでの注文IDをご記載の上、
ご連絡いただけますようお願いいたします。
お客様にお喜びいただけるよう
サービスの改善に努めて参ります。
今後ともバディットマガジンを
よろしくお願いいたします。